乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.29/ 23:35(Tue)
本当にお久しぶりですwww
最近は毎日が充実しすぎてこんなに間が空いてしまっているなんて思ってなかったです(´・・`)

最近は基本的にtwitterに生息してます^^
毎日毎日おもにうたプリ・まもちゃんこと(宮野真守さん)についてつぶやいてます
先週買ったゲームとかについてもつぶやいてるかな?www

5月入ってからBROTHERS CONFLICTの発売があってそのあとすぐうた☆プリDebutの発売があって間もなくしてうたプリのタイトーくじがあってめでたく破産させていただきました(^p^)
ほんとに何を考えたか初っ端のBROTHERS CONFLICTを初回限定盤で買っちゃったので後がきついきついww
そして最後に残したTOKYOヤマノテBOYS FGこれはどうしよう・・・通常版買うお金しか持ってないよwww
ま、ゲームできたら特典なくてもいいか

最初にBRTHERS CONFLICTのほうの感想とかちょっと書かせていただきます♪
感想を書くって言ってもまだ2人の1EDずつしか終わってないんですが・・・・
いあやぁ予想外に私の好きな感じでした^^
ていうか、昴がかっこよくてかわいすぎて終始悶えてました(//▽//)
それにまた小野くんのボイスが合いすぎてよかったです!!
雅臣さんは本当にお兄さんお兄さんしつつ抜けてるっていうかなんというかそんな感じ(どんな感じかわかんないですよねww)がたまんなかったです(>∥<
原作に結構忠実でだけど原作読んでても楽しめる要素満載でよかったです!
特によかったシステムはお泊りシステムです^^
これは兄弟だからこその特権みたいなところもありましたしそこからどんどん距離が迫っていくところとかがドキドキでした(´∀`)

うたの☆プリンスさまっ♪Debutの方はもちろん大本命のトキヤからやっちゃいました^^
なんだかんだありましたけど大恋愛のEDは私的にはよかったなって思います!手の震えと心の汗を何度流したのやらwwwwてかトキヤさんかっこよすぎやしませんか?なんか私の目がフィルターをかけてるのかわからないですけど本当にかっこよさ倍増してません??もう惚れ直しました←www
トキヤを無事に終わらせて、次は音也をしました!
音也は音也で成長して色々考えてましたし、なんか音也かなり良かったです!でも、私のとOver the Rainbowの相性が悪くてハードのlv.3でSがとれなくて何回もやり直して涙目でしたwwwでも、音ゲー自体は楽しくて好きなのでよかったとおもってますがww結局内容結構濃かったです!

そういえば!
うたプリ予約してなかったんですけど地元メイトが過疎りすぎてるのか当日に買いに行ったら予約特典もらえてスッゴイ嬉しかったですwwww
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
