乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.27/ 17:09(Tue)
まず始めに、放置しすぎてごめんなさい(><涙

もう冬季の休みには入っていて毎日快適にすごしているとみせかけて、
ここ二日ほど家全体のネットワークが雷のせいでおかしなことになりまして・・・orz
NT○さんのおかげで今日の午後にやっと復旧しました(^▼^)b

そんな昨日思ったことなのですが。。。
最近というかずいぶん前からツイッターに依存した生活だったのでネットにつなげないと
何をすればいいのかわからなくなってしまいました(゜д゜∥←
で、【寝る→起きる→ゲームする→寝る】という生活をおくっいました。
ネット使うかゲームをするし可能のないBAKA☆何だということに気がつきました(www

あ!少クラも見ました!!
平家派本当に素敵で歌うまくて感動でした///
コンサート行きたかったな・・・・
今後あったら行きたいねって叔母とはなしましたww

そういえば、昨日やっと年賀状を投函してきました!
25日が期限だったみたいだけど・・・無事届くといいな^^
実際10月終わりごろから書き始めてぎりぎりまでかかるっておかしいですよね?www
自分でも驚きましたもんww
今年こそは20日ぐらいに出せると思っていたのですが、コメント欄とか人によっては
なかなか難しいもので←←
来年こそはどうにか間に合わせたいです^^b
にしても、50枚出してまだあまってるとか・・・つらい現状ですねwww

あと、ここ二日ネットができないときにやっていたゲームというのが
「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」と「うたの☆プリンスさまっ♪music」なのですが、
主にうたリピの音也ルートとトキヤルートをやり直してました!!
改めて、5人とも好きだけどトキヤ贔屓だっておもいましたねwww
うたリピのトキヤルートなんかいやっても萌える///まも~~←
やっぱりリピートじゃないほうよりシナリオ多いし作画が何よりレベル上がってるからね^^←
アフターエピソードの大恋愛のとこは特にもうね!!!!
「夢に出てくるよ!!」ってくらい好きですね(^///^)
いまさらですがなんでこんなに素敵な作品を出た当初は買うの見送っていたのかわかりませんw

あ!結構前なのですが、このブログ12月8日に実は一周年むかえました~^^イェイ
いろいろ何かやろうと考えていたのですが・・・試験があったのであえなく失敗に終わりましたww
来年こそは何かできるといいななんて思ってます←
もっと画力が高くなったら一周年絵とか描いて載せられたかな・・・?←がんばります!

では、こんかいはgbgbと長引かせてしまいましたがこの辺で失礼しますノシ
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

これからもぜひよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
