乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.16/ 12:23(Sun)
お久しぶりです^^!
最近テストラッシュがありまして・・・・まったく更新できませんでした><
3連続くらいテストがありましたorz
もう、ぼろぼろですよ(泣)

えーっと・・・最近VitaminのDVDとかTOKYOヤマノテBOYS SMのファンブックかかって、2828すごしてます^^
あと、文化祭がちかづいたことによってポスター作りやらで日々いそがしいです・・・ゲームしたい><

とかいいつつ、昨日映画を見に行ってきました!!
「僕たちは世界を変えることができない」です^^
前々から、向井くんが気になっていたので今回やばかったです☆
面白くて感動で!!

最近あと、スカイプを限りなく有効活用してて、通話が楽しくてたまりません^^
あと、チャットもとっても楽しいです☆ミ
リア友とするのも楽しいですが、あったことないフォロワーさんたちとするのが
また新鮮でいいです♪


あーーーー!!
最近来年用の年賀状についていろいろ考えてます!
リア友も、ネットから仲良くなったかたがたも今年は手書きになる方が多そうなので構図やら
なんやら(アワアワww
でも、できる限りたくさんのかたがたと年賀状交換をしたいと思ってます(^▼^)ノ
ブロともさんたちとももちろんしたいとか思っちゃってま(ry ←←

竜年とかなに書けばいいか本当にわかんない。。。。w


ということで今回はこの辺でおわります^^
ではでは~ノシ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 未分類
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.16(日) 17:55 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ひさしぶりー(>▽<)ノ

訂正テスト期間って?!

交換してくれるー!!
住所おしえるよー^^
うれしい!!!

私もめーるしたいよ///
ではでは~ノシ

NAME:史桜 | 2011.10.16(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
