乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.23/ 23:58(Fri)
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
私が更新してない間にいろいろありました!!

私が買おうと思っていたブラコンのドラマCDやビズログ、お菓子な国のピーターパンとか....
まだなに一つ買えてないんですけどね(/ _ ; )
実は試験がぁぁぁぁσ(^_^;)ww

そして今日はAGF1日目でしたね!!!!
地方住民のわたしは行けませんでしたがフォロワーさんの収穫物とか見て2828←
にしても、徹夜組・早朝組が許されたりなんだかんだでいろいろ大変そうでした^^;
来年は改善されてるとイイな....!
そして管理人も参加できたらイイな(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一つ大事なことが今日ありまして....
うたの☆プリンスさまっ♪最終話直前12話一挙放送がニコ生でありました(^^)
もちろん全部で6時間ですが余すところなくみました(#^ω^#)
一般会員だったので追い出されてもどれなくなったらどうしよう....( ; ; )
と思っていたのですがPCとiPod touchの二代大勢でなんとかなりました!
来場者数も凄かったですが、コメ数もミリオン超えと言うすごい事になってました☆彡
今回再確認で来た事は、うた☆プリクラスタの皆さんすごいということと....
トキヤがかっこいい\(//∇//)\という事でした(≧ω≦)ノ

とりあえず試験が終わるまであとはなにも無い筈なので大人しくしてます!
では今回はここまでで~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
