乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.27/ 19:50(Mon)
コメントや拍手で誕生日祝ってくださった皆様ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ
リアルで言われるのもうれしいんですが、こういう場だと形が残るので・・・
何度も見返して2828とかしちゃってますww ←

とても支えになってます!
みなさんのその心の優しさ、管理人も見習わなくては(>Д<)ゝ
では、最後になりますが管理人の誕生日という些細なことに少しでも気を配ってくださって
ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからもよろしくお願いします(><)ずうずうしくてごめんなさい;
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
