fc2ブログ
乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

2011.06.26/ 10:11(Sun)
昨日のピカルにオリラジでてました♪
そして、管理人の大好きなコントが3つもあって幸せだったなー
オレンジの衝撃とちょいちょいとビバルイwww
この3つさいこーにおもしろいですよ!!

そんでもって、ビバルイにレオンがでててやばかったですw ←
NGのところ腹筋壊れるかと思ったですw
オレンジの衝撃も下のパリスヒルトン爆笑でしたw
スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 未分類
 
Comment
 

ピカル見ましたよ!!
あっちゃんNG出しまくりましたねww
てかあんなコントが人気No.1でいいのかな…www
地味に今後のストーリー展開が気になります。

私はNO!NO!NO!が好きですね。
あの英語での言い争いがwww
オレンジの衝撃の又吉のキャラが女の子だったなんて…www
私もパリスヒルトン笑いましたw

NAME:蒼月 | 2011.06.26(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

ピカル見ましたよ!!
あっちゃんNG出しまくりましたねww
てかあんなコントが人気No.1でいいのかな…www
地味に今後のストーリー展開が気になります。

私はNO!NO!NO!が好きですね。
あの英語での言い争いがwww
オレンジの衝撃の又吉のキャラが女の子だったなんて…ww
私もパリスヒルトン笑いましたw

NAME:蒼月 | 2011.06.26(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.26(日) 22:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.26(日) 22:42 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 friendship, all rights reserved.