乙女ゲームとKinKiKidsが大好きな管理人が日々のどうでもいいことからゲームの感想・コンレポなんかを書いています。
http://ki0721.blog112.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

史桜

Author:史桜
★性別。趣味  舞台・俳優・乙ゲー・声優・アニメ・ジャニーズ大好きな
☆SkypeとかTwitterやっています^^
コメや拍手、ブロ友大歓迎です!!
コメにつきましては、コメ頂いた記事のコメ欄にて返信させていただいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS TOKYOヤマノテBOYS  border=

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2017.03.17/ 00:13(Fri)
最近はおしゃれなお店を巡ってます☺️
自身がおしゃれな人間ではないので食べ物からでもと頑張ってます(ง˘ω˘)วww


この2件はすごく野菜が美味しくて安くてお腹ガいっぱいになるお店でした!もちろんやさい以外も食べてますが😄
ちなみに最近光ちゃんのお仕事としてshockのサントラ発売が決まりました🤘🏻とても嬉しくて早速予約してきましたワクワクです💓
それでは今回はこの当たりで! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2017.01.04/ 23:05(Wed)
お久しぶりです🤘🏻
あけましておめでとうございます!昨年は、環境が変わってバタバタしてました😭💭が、しかし、kinkikidsは相も変わらず好きです٩(ˊᗜˋ*)و
今年のはじめて1月1日の京セラへ行ってきました💕
なんといっても光ちゃんの誕生日!
とりあえず大阪についてすぐにグッズ販売にいきました!今回は完売の商品がなかったみたいで、余裕で欲しかったものが購入できました(´∇`👌
パンフ2種・ファイル・ペンラ・カレンダー・ボイスクロック・トートバック・Tシャツ・スポーツタオル
今回はフォトセット諦めましたが、しめて18000円程度のおっきなお買い物になりました😂今回ロゴが特殊で普段から使えるものが多かったので買ってしまいましたww
流石にそれらをもってコンサートを楽しむとぐちゃぐちゃになってしまわないかと不安になったので一旦ホテルへ!
今回は大阪駅周辺ではなく福島のあたりでホテルを取ったのですが、景色がとても良く、伊丹空港へ降りる飛行機も多く見れ、高速道路も見渡せとてもいいお部屋でした☺️

普段の生活からは想像できない都会的な景色が幸せでした♡
そして!!開場に合わせて京セラに戻りました。今回はだいぶ端まで席を使って多くのお客さんを入れてくれていました。普段あんなに端まで入っていたっけ??って思うほどでした💭
セトリもとても素敵で、紅白の欅坂とのコラボの話や光ちゃんの誕プレコーナーなどとても面白いMCにftrの笑顔もたくさん見れて幸せでした!
ダンスパートも多く腰をふる動作のエロさは2人ともすごかったです💓
そして、いままで光ちゃんのソロコンしか行ったことがなかったのですが、互いのソロパートがあり剛くんがソロでどんな感じなのかがよく伝わって来ました😍
歌も良かったですがなによりバンドの人たちが楽しそうで会場にも一体感を与えてくれるすごい素敵な時間でした☺️
光ちゃんのソロパートはダンスが激しくとてもセクシーでした。danger zoneが来た時あーーあれがまたなまでみれる!!とすごく興奮してしまいました💕💕💕
そしてアンコールの際に前日に出演していた紅白の衣装で出てきてくれて、今日のためだけに東京の洗濯屋さんから急遽もってきてもらったということですごく嬉しかったです!剛くんの背中に鶴の刺繍があることも生で見て初めて気がつけました🦃
すごく自己満なレポですが、ここで終わります。また忙しい日々が始まっててあの夢の時間に戻りたいと心から願ってます😂💭 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.08.25/ 21:05(Mon)
お久しぶりです!
ほんとに長い間放置しちゃって…
放置している間にいろんなことがあったわけでもないですが絵茶とかたくさんするようになりました!アナログも絶賛練習中です(*´꒳`*)

あ!そういえばイベントで先日フォロワーさんのスペースで初めての売り子と言うことをさせていただきまして、今までずっと外から見てた身としてはすごく新鮮で楽しくいい経験になりました✩°。⋆⸜\(ˆoˆ )/

あとの最近あったことはたいしたことじゃないですが夏はやっぱり空をはじめとした景色がなんとも言えないくらい綺麗ですよね!
そんな今年の夏の景色ベストセレクションみてやってください٩( 'ω' )و




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.04.05/ 15:45(Sat)
最近用事がないと全く家から出ないというグータラ生活を送っております\(^o^)/
そんななか最近ジョジョアプリにお熱です!
ってだけですww 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.03.13/ 16:37(Thu)
久々すぎてなにからかいてよいやらww

TwitterとかLINEではちゃんと生存していました(^∇^)www

えっと…最近SRXの舞台でもある琉球に行ってまいりました(^-^)/
一言で言うなら『綺麗!』でしたww
でも私が行っていた期間ずっと曇りで少し残念でした^^;
けど写真で綺麗さが伝わることを信じて…ていっ!




こんな感じで自分では綺麗な写真が撮れたなっておもってますww

では!またの機会に(^∇^)
p.s
iPhoneデビューを果たしました~! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 friendship, all rights reserved.
